2016-09-24から1日間の記事一覧

また体調が悪い

風邪は治ったのだが起きてからまたずっと頭が重くて気分がどんよりしている・・・・原稿も1字たりとも書けていない・・・・ 天気が1週間ずっと悪いのも気分が重いのに拍車をかけている。なんなんだこの雨は。梅雨のときよりもはるかにずっと雨が降り続いて…

WOWOWでサマソニ

WOWOWでサマソニがやってるので観てる。さっきcoldrainやLISAやWeezerなどが出てた。今日は初日だからレディオヘッドは明日かな。

エヴァ2話

そういやNHKBSでエヴァ2話がやってたんだった。実況に夢中になって忘れてた。昔テレ東深夜にやってた一挙放送ではEDのFLYMETOTHEMOONがカットされてたんだよな・・・今回はちゃんとEDをカットせず放送しててよかった。 放送後のトークに栗山千明が出ていた…

プリズマイリヤ観てフォレストガンプ観て早朝ゴミだしして寝た

プリズマイリヤがまさかの劇場版・・・コアなfateシリーズのファンを狙ったスピンオフが何度もテレビシリーズされたあげくついに劇場版にまで・・・w WOWOWで朝4時過ぎにフォレストガンプやってた。しかも吹き替え版。アメリカ史をなぞってる作品で作中に出…

9月24日

アニソンアカデミー聴いてたらまたレモンエンジェルの曲流れたww これで番組で流れるのは二回目だww NHKFMで真昼間からこんな曲を流していいのかww あとなんと途中であの伝説のアニメlainのED曲の仲井戸麗一の「遠い叫び」が流れてた。 RCサクセション…

WOWOWでサマソニ初日放送

coldrainやLISAやウィーザーをちょっと観たあと、バレットフォーマイバレンタインも久々に聴いたがやっぱかっこよかった。 THE OFFSPINGはPRETTY FLY FOR A WHITE GUYとTHE KIDS ARE’NT ALRIGHTという懐かしい二曲やってたが、さすがオフスプだけあって観客…