虚しき月曜

ダリ展の感想を忘れないうちに書き留めたいのにまた気分が落ちてきて全然書けない
シロップのCDがいつまで経っても来ないので買い物に出かけた
いつもとは違うTSUTAYA方面のスーパーに久々に行ったが割引の品がセルフレジのバーコードに反応しなくて店員がやってきた
ここは割引でもそこまで安くはないからTSUTAYA行くついでにシャンプーリンス買うぐらいでやっぱ十分だよな・・・
帰りにまたパトロールカーに出くわして気分が悪かった
俺を監視でもしてるのか
帰ってきたらやっぱりすれ違いでCD配達来てた・・・時刻を見たら帰ってきた30分前くらいに来たっぽい
再配達は明日にしてもらった
ワンセグの調子がよくなったので久々に千葉テレビめぞん一刻観た
五代くんがキャバレーの呼び込みになっててそこにアパートの面々が酒飲みにくるって話だった
管理人さんは五代くんにお弁当を渡してた
めぞん一刻はアニメ観た記憶がなくコミックスも一冊もないからかえって新鮮だ
あと千葉テレビの夕方のセイントセイヤオメガ終わって次に流すアニメを視聴者投票してたみたいだが1位はルパンだったらしい・・・もっとひねった結果にしろよ・・・
気分が乗ったら早くダリ展のことを記したい。もうダリ展行ってから1週間も経ってしまった