MR.BIGのドラマーパットトーピーが死去

yuichiojisan2018-02-09

起きてツイッターをチェックしたらMR.BIGのドラマーのパットトーピーが死去したとのニュースが・・・そんな・・・
高校のときにずっとそれまで聴いてた日本のチャートに疑問を持ちはじめてなんかほかに面白い音楽はないのかと洋楽に色々と手を出し、メタリカニルヴァーナ、グリーンデイ、オフスプリングなど色々聴きあさっていたが、MR.BIGもそのなかのひとつだった
ベスト盤から聴いたけどメンバーの超絶テクニックにはカルチャーショックを受けた
ドラムを始めたときに色んなドラマーを参考にしたがパットトーピーもその1人だった
R.I.P・・・