土曜、ちょっと不毛な三連休初日

なんかモグワイっぽい音響系の曲が浮かんでヘタクソだがギター弾いてマイクで少し録ってみた
ボブ・ディランとマディウォーターズ繰り返し聴いて日中はちょっと作業しながらもボーッとしてた
サッカーもうゼロックススーパーカップやってたがセレッソフロンターレに勝った
忘れる前になんとか少年マガジンのアンケートは答えた
あと台湾地震にもちょっとだが募金した
テレビはオリンピック中継が始まってそれ関連のニュースも多い
しばらくはまあそうなるか
それから同人ゲームとかのサイト観てたら誘惑に負けてサキュバスのやつとか5個くらい買ってしまった・・・なにやってんだ俺は
ツイッターにエロ同人ゲームとか買いまくってる人いるけど
三連休初日だがかなり不毛に終わってしまった
体がかなりなまってるので少し運動したい