2019年4月30日 平成最後の日

12時くらいに起床
interFMのジョージウィリアムスの番組今日はやってたので聴いてたらツイート読まれてしまったw
それから退位の儀式をテレビで観ていた
あまりにもCDが多すぎてCDが整理しきれないのでアマゾンで本棚注文して届いた本棚組み立ててたら21時くらいになってワインとメタリカパッケージのビール飲みながら2010年代の名盤をツイッターで勝手に語ってた
Bullet for my valentineにチャーチズにRadiohead凛として時雨凛として時雨のTKのソロと探せばけっこうある
一時期音楽全然聴かなかった時期があったからな・・・・
ウェザーロイドの配信観ながらRadioheadのa moon shaped poolのアルバム聴いて令和に突入した
ついに平成の30年間が終わりを告げた
長い長い30年間だった・・・・
思い返すと色々腹の立つことも多かったがいい音楽も色々知れたし感慨深さもある
色んなことが30年間で変わっていった