2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行残高怒りのデスロード

銀行残高が怒りのデスロード状態。果たして来月10日まで生きられるだろうか・・・・ いつの間にかウィンブルドンが始まってたが錦織は3時間もの激闘のすえになんとか一回戦を突破。 かなり疲労してたようで試合後のインタビューでも声が明らかにヘロヘロ…

29日の日記

リメイクされたランス1確認しにいったらどうやら誰かに買われてしまったようでなかった。ちくしょう。花咲くいろはのブルーレイはあった。980円。買いたい。 ネット見れない間に岡崎のレスターへの移籍が決まってた。これでプレミアリーグ唯一の日本人選…

24日の日記

なんかキッズステーションでガルパンが無料放送してるんだが7月からBS11でもやるらしい。マジかよ告知観るまで知らなかった。 あとキッズステーションでなぜかマスターキートンが無料放送してて俺得すぎる。コミックスとは多少エピソードの順番が違うんだけ…

サキエル襲撃の日

設定によると昨日がエヴァでサキエルが襲撃してくる日だったらしい。ツイッターでエヴァやサキエル関連のワードがトレンドになってた。 ついでに昔テレ東深夜にエヴァ一挙放送してたときのビデオテープちょっと観てみるかと思ったけど見つからない・・・どこ…

20日の日記

やっと気になってたイタリアビールを買った。 レモンチューハイ飲んでベロベロになってたらたいして眠くもなかったのに爆睡してしまった。それから担々麺食べた。その前に食べたトムヤンクンヌードルはドロッとした独特の辛さがキツい。 そういえばレッズが…

艦これ日記

演習でいきなりレベル120もある元帥に挑んだら利根加賀さん明石さんらにボコボコにされたw そりゃ当たり前だ。 しかし経験値が一気に500もゲットした。 1日一回演習で元帥クラスに挑んでレベル上げするか。 編成は吹雪、響、木曽、天龍、睦月、暁あたりがメ…

ラブライブラーメン

ラブライブ凛ちゃんラーメン2個食ったのにいまだにシール当たらない・・・ちなみに市内のスーパーでは叩き売りじゃなくてまだ定価だった。 あとラブライブのザクリッチ買って投票した。

艦これ日記

睦月、天龍、五月雨、白雪、夕立らが仲間になったけどいまだに先に進めてない・・・パソコンのバッテリーを気にしながらプレイするというのはムリがある。 あとワイファイの接続が不安定なのでいいとこでいきなり接続が切れたりするのカンベンしてほしい。

久々にロマサガ2やった

あまりにやることなかったので久々にロマサガ2やってボクオーンの部下倒したら年代ジャンプして168年後。 オライオンを皇帝にしたが次カンバーランドと武装商船団のモーベルムのどっち行けばいいんだっけ。 この年代になるともう運河要塞はなくなってる…