29日の日記

リメイクされたランス1確認しにいったらどうやら誰かに買われてしまったようでなかった。ちくしょう。花咲くいろはのブルーレイはあった。980円。買いたい。
ネット見れない間に岡崎のレスターへの移籍が決まってた。これでプレミアリーグ唯一の日本人選手かと思ったら吉田麻耶がいたの忘れてた。
J1セカンドステージは7月11日開幕。
BS11のGレコ最終回かと思ったら来週からまた一話からリピート放送らしいw
7月7日にドルトムントフロンターレの親善試合。
なんか中古ショップにプレステのカウボーイビバプのゲームなんかあったけどこんなもんあったのか。
ビリーバット買おうと思ったがやっぱり金欠が怖いのでやめといた。
女子サッカーワールドカップ日本VSオーストラリアは力尽きて見逃してしまって観ない間に負けてそうな気がしたが勝ったようだ。
次はイングランド戦。決勝はアメリカかドイツのどちらかぽい。
そういやファミコンジャンプの最終決戦に出てくるゴッドサイダーのコミックスを初めて読んだ。懐かしの不死身のラスネール伯爵が出てきたw
発行いつなのかと思ったら1989年か。
あと磯べえのコミックス読んだら春画を描いてたという黒歴史がある葛飾北斎がネタにされてて吹いたww
NACK5でめずらしく大宮アルディージャのラジオ中継があったがヴェルディに2−0で負けてたようだ。
あとラブライブラーメンは3個目でやっとシール当たって気が済んだからもういいや。
あまりにも楽しいことがなさすぎて文化放送の声優ラジオをかたっぱしから録音してやることがないときに聴いてる。