2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!であずにゃんと憂のおっぱい解禁?

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4210.html ふう・・・・ あずにゃんの貧乳に憂のほどよく大きいおっぱいか・・・・ ちょっとまんがタイムきららキャロット買ってくる・・・・

リーグアン第6節   ヴァランシエンヌVSディジョン

ちょうどスカパーが無料開放していて無料で観れたので試合映像観てみた。 リーグアンの中では比較的下位のほうに位置している2チームだが、サポーターの応援はかなり熱狂的で、点が入った時のスタジアムアナウンサーのコールも恐ろしいほど熱い。しかも声か…

UEFAチャンピオンズリーググループステージ  アーセナルVSドルトムント

ついに開幕したUEFAチャンピオンズリーグ。 試合開始前にはドルトムントサポーターによる「You’ll never walk alone」の大合唱が。 ドルトムントの香川は先発で出場!ヴェンゲル監督による補強でアーセナルに加入したパク・ジュヨンもベンチ入り。 一方ドル…

イングランドプレミアリーグ  ボルトンVSマンチェスターユナイテッド

ルーニーがハットトリックを決めてマンチェスターユナイテッドが5−0で快勝。 パクチソンも交代出場の準備をしていたが、結局交代は取り消されてパクチソンは出場せず。 前年にマンUで点取り屋だったベルバトフもこの日は結局出場しなかった。 ホームでの試…

セリエA開幕戦  ACミランVSラツィオ

ストライキによって開幕がズレこみ、これが今シーズンのセリエA開幕戦。 前半11分、バイエルンミュンヘンから移籍してきたドイツ代表クローゼが後ろからきたパスをワントラップし左足で決めてラツィオが先制。 前半21分には同じくラツィオのシセが決め、…

Gyaoでトレインスポッティング

Gyaoであの名作映画トレインスポッティングが見れるようになってる・・・・なつかしいな・・・ もっともGyaoの画面は見づらいので、金があればDVDを買ったほうがいいと思うが。 ほかにもメゾンドヒミコやアカルイミライ、人のセックスを笑うな、サッドヴァケ…

フジロックが980万円を福島に寄付

何日か前の読売新聞にフジロックが980万円を福島に寄付したとの記事が。 フジロックの公式HPも見てみたらちゃんと寄付についても言及されていた。 http://www.fujirockfestival.com/news/?id=1221 そういえば2007年に新潟で大きな地震があったときも…

シュタゲ23話

いよいよ佳境に突入してきた。 1話で血まみれになっていたクリスの謎はこういうことだったのか・・・ しかし中盤から急激にストーリーが展開してくると、序盤にあったラボメンとのまったりしたネタ会話の数々がいやにいとおしく思えてくる。

ローソンのエヴァグッズ

ローソンに入ったらエヴァとコラボした商品が売ってた・・・・そうかまだエヴァキャンペーン中だったのか・・・ http://www.lawson.co.jp/campaign/static/eva/ エヴァキャラメルコーンとかエヴァカフェラテとかあったけど、エヴァ仕様のUCCコーヒーだけ購入…

毛皮のマリーズ解散

ニコ生公式放送での志摩くんの放送を見たばかりなので、あまりに突然の発表をいまだに信じられない。 あんな稀有な歌声と存在感を放つミュージシャンは今の日本には数少ないというのに・・・

サッカー雑誌

サッカー雑誌を読みたいがなぜか一番近いセブンイレブンではサッカー雑誌が入荷していない。(某Jリーグチームのホームタウンだというのに・・・・) 別のセブンイレブンにはあったからそっちで探してくるか。 ついでにローソンでボーカロイドキャンペーンが…

ラジオの台頭?

最近夜はテレビよりラジオを聞いてることが多くなったかもしれない。(テレビつけながらRadikoでラジオを聞いてることもあるが) テレビのバラエティ番組でひな壇にタレントを集めまくってひたすらおいしいとこどりをしようとして誰もかれもが俺が俺がという…

週刊プレイボーイ

桐谷美鈴が表紙のプレイボーイをちょっと読んだらJ2ガイナーレ鳥取に現在所属してる野人岡野のインタビューが載ってた。 代表から退いて以来すっかり影が薄くなってしまって熱心なサポーター以外には忘れ去られているがまだ頑張ってほしい。 あとひろゆきと…

フォルランインテルへ移籍!

スペインリーグアトレティコ・マドリード所属でウルグアイ代表のフォルランがなんとセリエAインテルへ移籍! エトーがロシアリーグへ移籍してしまったのは残念だが、2010年南アフリカワールドカップでMVPに輝き、コパアメリカを制覇したウルグアイのスト…

2014年ブラジルワールドカップアジア3次予選   日本VSウズベキスタン

1−1のドロー。 アウェーということもあるが、ウズベキスタンのサポーターが異常なまでに熱くてその熱の入りっぷりにまず驚いたw とにかく今回の試合は日本は中盤がダメダメだったのが目立った。 今回はレスターの阿部がスタメンだったが、阿部がいる意味…

アーセナルのベントナーがサンダーランドへレンタル移籍

主力が次々と流出して苦戦を強いられているイングランドプレミアリーグのアーセナルだが、デンマーク代表として2010年南アフリカワールドカップで日本代表とも対決したベントナーもサンダーランドへレンタル移籍していたことを知った。 アーセナル所属と…