2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズメッツ

12月の新作のキャンペーンでスターウォーズパッケージのメッツあったから買ってみた。 あとスーパー行ったらラブライブのザクリッチもあったから後で買わないと。

アビスパ勝利も自動昇格はならず

J1昇格がかかったJ2最終戦ということでNHKBSでアビスパ福岡VSFC岐阜が放送されてたが、アビスパが怒涛の攻撃でなんと4-1というスコアで勝利。 しかし2位のジュビロも同じく勝利したため自動昇格決定したのはジュビロ。 数年ぶりのJ1昇格がかかっていたアビ…

21日の日記

pixtaに神社に行って撮ってきた写真7枚ほど申請した。多分また半分くらいは審査落とされる気がするけど使えそうな写真はとにかく審査に出してみるしかない。 今日のコナンは放送800回だったらしい。コナンを観るために寒いからさっさと帰ってきたのにコーラ…

月曜のアビスパ福岡の試合が気になる

BS朝日でまたEURO2016予選のスウェーデンVSデンマークがやってる。スウェーデンがリードしててこのままだと勝ちそうだが。 ちょうどバルセロナVSレアルマドリードのクラシコやってるがバルセロナが3-0でリードしててこのまま勝ちそうな予感。 しかし個人的に…

8日の日記

4時ごろ寝て10時くらいに目覚め14時半過ぎくらいにやっと目覚めた。そのせいで少し観ようと思ってたJ2ジュビロと長崎Vファーレン戦を見逃してしまった・・・・・ 昨日ガルパンのOVA観るためにごちうさと銀魂見てから22時半過ぎにファミマまで行った …

声優の松来さん死去

雨が降ってたのでファミマでワイファイ繋いでネットチェックしたらなんと下セカやニャル子に出演してた声優の松来さんが亡くなってしまったというニュースが・・・・体調不良で休業するというニュースは見たがそんな・・・・・ キルミーベイベーの声優逮捕の…

1日の日記

キルミーベイベーに出てた声優がドラッグで逮捕されてしまった・・・・なんということだ。 公式サイトでも名前が消され、バンダイチャンネルとかでも出演してたアニメ作品が配信停止になってしまってる。 いきなり寒くなってきて夜はもうジャージではムリだ…