21日の日記

pixtaに神社に行って撮ってきた写真7枚ほど申請した。多分また半分くらいは審査落とされる気がするけど使えそうな写真はとにかく審査に出してみるしかない。
今日のコナンは放送800回だったらしい。コナンを観るために寒いからさっさと帰ってきたのにコーラがどうしても飲みたくなったので仕方なくドンキホーテに安売りしてるコーラ求めに行った。しかし土曜日の夜のドンキホーテとかやっぱり雰囲気がよくないので行きたくない。けど最近なぜかいつも行くマツモトキヨシで入荷してない資生堂スーパーマイルドの詰め替えパックがドンキホーテにあったので、どうしても仕方ないときはドンキホーテで買うしかないか・・・つーかなんでいきなりマツモトキヨシで入荷しなくなった?理由がサッパリわからん。
いつも通りブラタモリ観て文化放送のアニメラジオ聴いてBSでヴァルキリーマーメイドやらアスタリスクやらおそ松さんやらあの花やらヤングブラックジャック観るといういつもの土曜日。でも最近文化放送のアニメラジオは録音してばかりでリアルタイムで聴けてないかも・・・
レスターとニューカッスルの試合がNHKBSで生中継だったので後半ラスト10分くらいで岡崎が出てきて、そのあとキーパーがはじいたボールをなんとか押し込んでゴール!岡崎が決めて3-0になり、ホームのニューカッスルサポーターは次々と帰りはじめてスタジアムの座席がスカスカになるはめにw
最近寝る時間が遅すぎるのでもっと早く寝たい。
火曜日という中途半端なときにTSUTAYAでDVD借りたので忘れずにかえさないと。TEDとシュタゲ劇場版と女子高生ものAV借りた。
年内にはドラゴンボール復活のFとガンダムTHEORIGINとサイコパス劇場版とマッドマックス怒りのデスロード観ておきたい。