フジのUEFAチャンピオンズリーグの番組

土曜に夜更かしするとたまに見る日曜早朝のフジテレビのUEFAチャンピオンズリーグの番組が久しぶりにやってたので見てみた。(ワールドカップでしばらく休止中だったっぽい)
この番組は演出がカッコいいのでなかなか好き。
イングランド代表のクラウチさんはトットナムに所属してたのか・・・
ドイツ代表のクローゼ、ミュラーシュバインシュタイガーらが所属するバイエルンミュンヘン内田篤人がいるシャルケドログバがいるチェルシールーニーのいるマンチェスターユナイテッドなどがチャンピオンズリーグ出場決定みたい。
たとえワールドカップからヨーロッパサッカー好きになったにわかでも、ワールドカップで見かけた選手がいるクラブを多数知ってると面白く見れるな。
そんな自分はワールドカップイングランドVSドイツ戦での壮絶なドイツのカウンターアタックに強烈に魅せられて、そこからミュラーやクローゼらがいるバイエルンミュンヘンに注目してるわけだけど。
チャンピオンズリーグは地上派で放送しないのかなー・・・
というかドイツ代表のエジルはどこへ移籍したんだったっけ・・・って、レアルマドリードか。