Bejean

仲村みうが表紙のBejeanというエロ本をこないだ古本屋で買った(仲村みうがグラビア引退!というニュース記事を見たのもあって)んだが、BejeanにいつからDVDが付録としてついてきたんだろう?
市井静香とか早坂ひとみとか新山愛里とか葉山美湖とかが載ってる2001年ころのBejeanは持ってるが、このころDVDなんか付いてなかったはず・・・
ネットのせいでエロ本もだんだん売れなくなってきてるらしいから、特典映像つきのDVDを付録につけることで売り上げ挽回を狙ってるんだろうか?
ちなみにDVDには仲村みうの映像やRioのAVコレクションやらの映像が入ってるが、それよりも一緒に入ってる私立Bejean女学院の女の子たちの制服姿やスク水姿のほうがはるかにエロく見えるのは何故だろう・・・
というか、私立Bejean女学院のコーナーって2001年からずっとあるのか・・・歴史があってちょっと驚きだ。