日々は絶え間なく流れる

国勢調査の記入終わり。
めんどくさがってたがいざ記入したら自分の欄はものの10〜15分くらいでアッサリ終わった。
セブンイレブンでジャンプのバクマン銀魂少年マガジンフェアリーテイル、スピリッツのおやすみプンプン、そしてビジネスジャンプよしたにさんの連載をようやくチェック。
フェアリーテイル、アニメをちょこちょことしか見てないのでルーシィ、エルザ、ジュビアは分かるけどミラとリサーナって誰だか分からない・・・
よしたにさんは相変わらず自虐ネタで体を張ってたw
おやすみプンプンはいつのまにかプンプンが鳥から三角形に・・・・なぜだ・・・w
今度はまた知り合いのお姉さんだかの家に転がり込んでダメなせりふを吐いてたが、プンプンがまともになる日はやはりこないのか・・・
スピリッツの表紙はAKBで、付録にAKBのポストカードだかトレカだかがついてた。
またヤフオクに売られ・・・ゲフンゲフンw
そういや昔なつかしの飴のチェルシーがドリンクになってるとの情報をtwitterで見たが、今日セブンイレブンにいったらまだあった。
あとは、映画化が決まったけいおん!!の番外編の録画をもう一度ちゃんと観るか・・・
EDテーマ後に唯がひょこひょこっと出てきて、おや?なんだろ?と思ってたらまさかの映画化告知がくるとは・・・w
これで来年もけいおんフィーバーが継続して関連商品もまだまだ売れ、けいおんアニメ終了を嘆いてたけいおんヲタの延命ができるという(ry
映画版はどういうストーリーになるのか・・・まさか大学生編ってことはないだろうけど・・・