日テレのSMAP中居くんの4時間特番でホリエモンが

日テレのSMAPの中居くんが出てた4時間特番でホリエモンが出てた。
といっても番組が長時間過ぎてホリエモンの出番までかなり待たされたけど・・・(彼の出番は番組のラストあたり)
ホリエモンのブログをよく読んでる人やtwitterホリエモンをフォローしてる人は彼がロケットを作ってるということはすでに知ってただろうけど、その映像が今回の特番で流れた。
おそらくテレビ初公開だったんじゃないだろうか。
ロケットの噴射実験?でロケット開発のスタッフ全員でプレハブ小屋に入ってるときにホリエモンiPadらしきものを使ってるのもちょっと見えた。
中居くんの質問にずいぶん丁寧に受け答えしてたのも印象的だったな・・・