スペースシャワーTVのモンスターロックで凛として時雨のピエール中野とホルモンのダイスケはんが上野パワースポットめぐ

スペースシャワーTVのモンスターロックで凛として時雨ピエール中野がゲストで出ていて、ホルモンのダイスケはんとともに上野のパワースポットめぐりをしていた。
まわった場所は上野大仏、アメヤ横丁、それに讃岐うどん かがり火というお店。
上野大仏では大仏様を写生しようとするんだけど、それがなんともいえないシュールな絵www
アメ横めぐりではチョコのつめあわせを独特のキャラで売る店、肉巻き売ってる怪しい外人、バンドTシャツ売ってる店、上野宝仙堂という薬屋などをまわってた。
バンドTシャツ売ってる店ではピエールはX JAPANのTシャツを購入、薬屋ではすっぽんドリンクを購入して下ネタコメントをしていたww
アメ横のあとにまわったうどん屋、たしかにうまいけどこれのどこがパワースポット?とダイスケはんが聞くと、これは力うどん・・・パワーうどんだからパワースポットってオチかwww 
最後にパワーをためたってことでスクラッチくじを購入。
結果は・・・二人とも400円当選www 二人してつっこんでたけどたしかに中途半端な数字ww
ニューアルバムも出たばかりなので、途中で凛として時雨の「I was music」のPVも流れていた。