回顧録

旅行で東京から船に乗っていった新島で宿で布団で寝てたら、酔っ払った女の子に上に乗られたということあったな。
今考えればどこのエロゲーだってシチュエーションですよね。
つーか当時用事ないときは暇だったんだからエロゲーのひとつでもやってればよかったんだよ。
アトリエかぐやの家庭教師のお姉さんとか。(2chの大学生活板にテスト前なのに勉強してないやつみたいなスレッドがあって、そこにテスト勉強の妨害としてテンプレに貼ってあってそのゲームを知ったw)
でもそのまま騎乗位でセックスとかできませんでした。
というか、そのとき部屋の中に起きてる人が何人もいたので、そこでセックスとかしたらどこのAV撮影だよって感じですよね。
アニメ「アマガミ」の棚町薫編のエピソードで主人公のうえに薫が乗ってきて「騎乗位キター!」とか話題になってたけど、ちょうどあんな感じだった。宿での一件は。
予備校のときに胸の大きい不思議ちゃんぽいかわいい子がいて、世界史の講義のときに講義もうわのそらで斜め後ろからその子の胸をガン見してたこともあったなー・・・


深夜アニメを見るようになったのはtwitterをはじめた2009年から・・・いや、本格的に見始めたのが2009年からで、アニマックスで攻殻機動隊テレビシリーズを見た2008年くらいから本格的にアニメにハマったのか。
とはいえクラナドはキャラデザがあんま受け付けなかったし、シャナは2ch実況が盛り上がってたけど何が面白いのかさっぱりだったな・・・・(twitterを始める前は2ch実況見ながらアニメ見てた)
そういや重度のガチヲタだった高校の知り合いが別の知り合いを引き連れてコミケに行ってたはずだけど、それがたしか2002年・・・すでに8年も前か。



大学でそれまでの中高との周りの雰囲気の違いに危機感を感じてリア充になろうと必死に背伸びしてたけど、途中のいろいろと間違った痛いプロセスの数々は思い出したくもない・・・
いや、それでも中高のときよりははるかにマシか。
アメトークの中学のときいけてなかった芸人とか見てると全くひとごとと思えないw
ファッションに関しては周りのおしゃれな人の真似とか自分なりに研究したりして中高時代よりは多少マシになりました。
新越谷のOPAにはかなり世話になったw
あそこで買ったカーディガン・・・いや、カーディガンは地元で買ったんだっけか。
自分のトレードマークだと勝手に思ってる黒いジャージはたぶんOPAで買った気がする。
・・・疲れたので今日の回顧録はここまで。(というか一度ほぼこれと同じ内容の長文日記書いたのになぜか自動バックアップされなくてすべて消えたorz)