クラブワールドカップ開幕など

日曜日にスカパー無料開放日でちょうどバルセロナVSレアルマドリード戦が再放送してた。
すでに試合結果はネタバレされてたわけだが、後半に見れたバルセロナのパスワークがもう見事というしかない美しさで、今年のワールドカップのスペイン代表を彷彿とさせた。
試合はもっと接戦を期待してたので5-0という一方的なスコアは・・・
そのあとフジテレビNEXTでワールドカップ3時間総集編がやってたんだが、これが内容がよくまとまってた。
地上波でも見たかったなこの内容なら。
そして今日からはじまったクラブワールドカップ、初戦のアルワハダVSへカリユナイテッドはアルワハダが3-0で勝利。
オセアニア代表のへカリユナイテッドにはもうちょい善戦してほしかっただけに一方的な試合で残念。
ヨーロッパ代表のインテルが登場するのは来週か・・・・
しかしダイジェスト映像で見たが、Cロナウドが以前マンチェスターユナイテッドにいたとは知らなかった・・・