栗山千明がフジのヤマパンに出てマニアックすぎるアニメ知識で山崎アナをドン引きさせる

1stアルバムの宣伝のためとはわかりきってても、栗山千明が最近テレビに出まくっているのが嬉しすぎる。というか、壮絶に俺得だw
ついに栗山千明に時代が追いついた。
時は満ちた。
栗山千明の時代だ!



昨日はTBSのひみつの嵐ちゃんに続いてフジのノイタミナ枠アニメ「フラクタル」の前にちょっとやってるヤマパンという番組にも栗山千明が出てたんだが、そこで好きな声優ランキングベスト3というのを持ち込み企画してて、あまりのアニメ知識のマニアックさにMCの山崎アナをドン引きさせててすごい笑ったwww
ランキング2位に朴 璐美の名前があがってたけど、この人BLEACHにも出てたのか・・・知らなかった。
朴 璐美といったらターンAガンダムのロラン役のイメージがすごく強かったから。