ファルコムヒロイン総選挙結果発表

すっかり忘れていたファルコムヒロイン総選挙だが、とっくに結果が出ていた。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/382/382658/


フィーナが3位にランクインして見事ねんどろいどぷち化確定したものの、イース1・2でおなじみのレア、リリアはそれぞれ6位、7位とねんどろいどぷち化を逃すという結果に・・・・
この企画でそれぞれのヒロインに一体どれくらい票数が入ってるのか見当もつかなかったんだが、7位のリリアで約8000票、3位のフィーナで約12000票、トップのレンで約14600票とかなりの票数になっていた。
だが、上のリンク先を見ると作品のなかでセットで登場するヒロインの片方だけがねんぷち化するのは・・・という物言いがつき、もしかしたら追加でねんぷち化されるキャラがいるかもしれない・・・・続報に期待しよう。



イース I & II Chronicles - PSP

イース I & II Chronicles - PSP