フジロック2012ステージ割発表

フジロックの公式HPでステージ割が発表になっていた。
http://www.fujirockfestival.com/artist/


なんとTHE BACK HORNがグリーンステージに登場。
順番からいっておそらく午前中の一番手だろうけど、どれくらい人が集まるだろうか。
というかニューアルバムが出ることを昨日知った・・・しばらく聴いてなかったからチェックせねば。
スマパンのジェイムズ・イハもレッドマーキーステージに出演。





そして出演日は違うけどBEADY EYEとノエルギャラガーズハイフライングバーズがどちらもフジロックに出演。
リアムとノエルは会場や楽屋でバッタリ出くわしたりするんだろうかw





Radioheadは最終日のおそらくトリに出演。
フジロックでの出演を何年も待ち続けてきたファンが日本中にいるだけに、当日の熱気は凄まじいことになりそうだ。
だが、おそらく同時刻あたりのホワイトステージに再結成したAT THE DRIVE INをぶつけるとはどういうことだ・・・ここでどっちを観るか迷う参加者もいるかもしれない。