七夕の土曜日

今週のお題「私の七夕」



パンクした自転車を修理してまだ使うか、それとも買い替えるかで激しく悩んで、とりあえずパンクした自転車を自転車屋に持ってって相談してから考えようと思い、チャリを押しながらトボトボと何十分も自転車屋へ歩き続けた。
行くまではパンク直してまた使おうと思ってたが、相談の結果新しい自転車を買ったほうがいいという結論に。
さすがに今のチャリももう15年近く乗ってるし・・・・タイヤも傷んでるし、ライトも壊れてるし、さすがに限界だったか。
その帰り、ものすごく久しぶりにハンバーガーが食べたくなってテイクアウトしようと思ってマックに寄ったら、いつの間にかハンバーガーが1個100円になってた。
6〜7年前、一番安かったころは1個60円くらいで買えたような気がしたんだが・・・さすがに採算が取れなかったのか。
さらにそのそばにあった電気屋で、無数に展示してあるテレビに興味があるフリをして実はこっそりチャンネルをまわしてふしぎの海のナディアを観てるというイヤな客を演じたw(自転車屋に行かなきゃならないおかげで家でナディアが観れなかったので)
ほかにもスカイプに使えそうなマイクとかゲームとか気がむいて色々見回ってみたんだが、なんとディシディアファイナルファンタジーがたったの980円で売ってたので思わず衝動買いしてしまっつた。
PSPも持ってないというのに・・・・w





しかし、帰りに小雨だったはずの雨が強くなってきて、ズブ濡れになりながら帰った。
家に着いてNHK-BSをつけたら、豪雨の国立競技場の中でレイソルVSグランパス戦がやっていた。