臨時福祉給付金やっと振り込まれた

yuichiojisan2014-12-05

セブンイレブンのATMで確認したら10月末に書類書いて申請した臨時福祉給付金10000円がやっと振り込まれてたので、郵便局でお金降ろしてマツキヨでガムとコーラとカップラーメンとあとワールドカップに便乗して発売したジレットフュージョンイタリア仕様のやつがまだ売れ残ってたので買った。ちなみにブラジルやドイツとかのやつもまだあった。大量に入荷したわりには当てが外れてしまったんだろうか・・・
しかし10月末に書類送ってやっと昨日12月5日に給付金振り込まれるってちょっと遅すぎやしないだろうか。その間お金がなさすぎて生きた心地がしなかった。だがいきなり収入入ると押さえ込んでた物欲が爆発しそうになるから注意しないと・・・まず先に保険料を払わないと。明日スーパーに行くついでに古本屋であの花のコミックスまだあったらそれも買おう。