12日の日記

自民党が楽勝で勝つと思われていた佐賀県知事選で波乱が起き自民党が推薦した候補が敗れた。JAの組織票を敵にまわしたせいで自民が敗れたのではないかと言われている。
相撲中継に久保みねヒャダこじらせに出てる能町みね子が出てて吹いたw
アジアカップの前座みたいなつもりで観てた高校サッカー決勝前橋育英VS星陵が熱すぎた。観客数も46000以上入っててナビスコカップ決勝や昇格プレーオフなどの人数を上回ったとか。普段Jリーグの試合では見ないチアガールもいたりしてなんか新鮮だった。
そしてアジアカップのあと観たNHKコミケの番組が色々濃すぎて笑ったw
10代で同人ゲーム作って会場で売ってる少女がいたり津波でアニメコレクションが流されたという痛車オーナーがいたり50代のアイマス好きの開業医とか宇宙戦艦ヤマトの沖田館長のコスプレした50代のオタクのおじさんが名言吐いたりと面白すぎたw
日曜深夜にまた再放送があるらしいのでまた再放送も観たい。