14日の日記

yuichiojisan2015-01-15

やっと総選挙のときのバイト代が振り込まれていた。それからマツキヨやらスーパーやら中古ショップやら行って食費は極力押さえたつもりだったがなんだかんだで3000円近く使ってしまった。
ショップに花咲くいろはのブルーレイ一巻が1900円ぐらいで売ってた。あと夏目友人帳OVAが2000円くらいで売ってた。欲しい。でもブルーレイだからやっぱ再生用にPS3を買わないといかん。あとアマガミ七咲逢編のDVDもあった。ちょうど画像集めてたから余裕があったら欲しかった。あー金がねえ・・・
花咲くいろはのブルーレイ見てる時にアニメコーナーにオタクっぽいやつが来てリリカルなのはのDVDを見ていた。
ショップで前から気になってた念願のJOY DIVISIONのTシャツを購入。嬉しい。700円と安かった。
あとキャプテン翼とあの花と電影少女ジョジョのコミックス買った。To Loveるダークネスのコミックスもあってちょっと読んだがやっぱりエロすぎた。オナ禁してるときにこんなもん読んだらあそこがたちすぎて昼間からヤバいだろう。ファミマでプレイボーイと酒とガム買っておつりの2円を募金。
そういやベネッセからようやく年末に届いた図書カード500円使わないと。でもスピリッツで連載してる生活保護のマンガ買うか同じくスピリッツで連載してるエロゲの太陽買うかそれともジョジョ買うかいまだに悩んでいる。TSUTAYAに行ったついでにガンダムユニコーンまどかマギカ劇場版とかも借りたい。サッカー雑誌も買いたい。