21日の日記

ガム買っておつり8円募金。
また健康保険税の催促がきて萎えた・・・滞納してたぶん全部払ったと思ったらまだ払ってないぶんがあったらしい。
22時からTOKYOFMでドレスコーズが出るというのでめずらしくラジオをつけて聴いていた。
水曜日はBS11ラブライブが再放送してる日だ。最初のあたりは観てなかったので新鮮な気持ちで観れる。少年マガジンTwitterをネタにしたと思われるマンガがやってた。けど俺のTwitterの使い方と全然違う・・・そもそも本名でTwitterやるとか大学名を晒すとかありえないし。年齢や人の趣味嗜好によって使い方は全然違うのか。
ニコ生のペルソナ4の一挙放送とローリングガールズタイムシフト消化しないと。
Cロナウドのポスターついてるフットボリスタ欲しい。ワールドサッカーダイジェストにはリバプール退団を発表したスティーブンジェラードのポスターがついていた。
深夜にテレ東でやってたスノボの世界大会に出てた女子高生スノーボーダー鬼塚ちゃんの「やったー!」って喜ぶ声がかわいかった。萌え萌えきゅん。
その鬼塚ちゃんはなんといきなり金メダルをとってしまった。すごい。