世間はいつの間にか春休み

春休みでニコ生の特番が増えててタイムシフト消化が間に合わない・・・・globeのライブ特番まで加わったか。とりあえず幸福グラフィティは見た。昼間に見ても全く問題ないな。
アニメージュ4月号に冨野監督のGレコ最終回についてのインタビューが載ってたので買いたい。Gレコのガチャガチャも放送終わって回収されてしまう前にやらないと。
BBCトップギアの司会のジェレミークラークソンが番組のプロデューサーを殴ってなんとクビになったらしい。まじか。
なんか秋葉原東京アニメセンターshirobakoの展覧会があるらしい。行きたい・・・・
ロンギヌスの槍プロジェクトは約3900万円集まったらしいがタイムリミットは4月5日。あと約10日。果たしてあと6000万円集まるのか・・・・・
あとフジテレビで深夜にやってた冨野監督もゲストに出てたこれまでにないメカアニメを作るプロジェクトはどうも女子大生のやつが現時点で再生回数2位、52歳のおじさんのは3位だとか。俺がこれはないだろうだろうと思ってた作品が再生回数トップになってる。なぜだ。なぜなんだ・・・・これは別に俺は見たくないぞ。
3月31日が締め切りだが果たして・・・・・