4月18日秋葉原脱出後→九段下→池袋→上野

yuichiojisan2015-05-13

九段下駅から歩いて千鳥ヶ淵の桜を見に行くはずが道を間違って共立女子大学のほうへ行ってしまった・・・・秋葉原で時間をとられすぎて日がくれたころに行ったのがいけなかった。
ちなみに九段下駅から千鳥ヶ淵のほうへ向かうと右手のほうにインド大使館が見えるらしい。
道に迷って千鳥ヶ淵にたどり着けずイライラしてたまたま目に入った成城石井で衝動買いをしてしまった。カレーとセクシーなパッケージのベルギービール
でもこのカレーが大当たりで凄く美味しかった。
乗り換えた市ヶ谷かどっかで偶然にも話題になってたお嬢様聖水の広告を見つけたww
水道橋駅を通りすぎて久々に東京ドームと東京ってことシティが見えた。
一体この光景を見たのも何年ぶりになるだろうか・・・
そしてロマンシング佐賀コラボ記念に山手線の各駅にあるらしいロックブーケの広告目当てに池袋に行ったがどこにもロックブーケの広告は見つからなかった。もう撤去されてしまったのか。
そういえば東口?のパルコのところでニコニコ本社の広告を見つけた。
そういや池袋に本社移転してたんだっけ・・・すっかり忘れてた。
上野にも行ったけどやっぱりノエルの広告は見つからず。
久々に来て懐かしかったのであちこちで写真を撮って帰った。