じんましんで大変な目に遭った

夜に急激に虫歯が痛くなってほとんど眠れず朝イチで急遽歯医者に駆け込んでなんとか治療したはいいものの、今度は痛み止めにもらった薬の副作用?で大量にじんましんが出てしまい全身にブツブツができてかゆくて仕方ないし顔もひどくむくんだし意識も朦朧として歩けすら出来なくなるわで大変な目に遭った・・・2時間ほど倒れこんでてなんとか症状が落ち着いてきたのでフラフラの身体でなんとか用事を済ませた。



結局2日連続で3時間くらいしか眠れなかったため用事がすんだら気絶寝してしまって、24時ごろ目覚めて頭痛でぼんやりした頭でスペースダンディの再放送とBS11ごちうさ二期観てる・・・