ミルキィホームズの話をする女子高生

図書館で久々にCD借りてアーケイドファイアとジムオルーク借りた。かなり久しぶりに図書館でCD借りたが全然新しいCDが増えてなかった。なんかリクエストするか。マッドマックス怒りのデスロードがちょうどDVD販売やレンタルスタートしたけど果たして図書館にリクエストしてリクエスト通るかな・・・
そしてラウンジで調べものしてたら女子高生3人組がラブライブがどうとかミルキィホームズがどうとか言っててビックリした。ラブライブはまだしもミルキィホームズの話してる女子高生は初めて見た。そして制服をよく見たらなんとうちの高校だった・・・昔だったらそんな会話はありえなかっただけに時代の変化を感じざるを得なかった・・・
NHKのSONGSでXJAPAN特集やっててついつい見入ってしまった。それから生でさだまさしもやってたのでちょっと観た。
あとヴァルキリードライブマーメイドと終物語とあの花とヤングブラックジャック観た。ヴァルキリードライブマーメイド、23時台なのにヒロインが処女まもりとかいういかにも狙ってる名前だったり光規制あってもおっぱい出しまくりでエロすぎだろと思ってたが、監督が聖痕のクエイサーの人だった・・・どおりで。あとBS朝日でなぜかEURO予選オランダVSチェコがやってたが、なんとオランダが予選敗退らしい・・・マジかよ強豪中の強豪なのに・・・
それより来週締め切りの原稿を全く書いてない・・・トラブル続きで手をつけてなかったがさすがにヤバい・・・