久々に鉄血のオルフェンズをテレビで観た

久々に鉄血のオルフェンズを配信ではなくテレビで観れた。スリリングな展開だったがクーデリアがお菓子係みたいになってたのにちょっと笑った。正直ここ数年のガンダムのテレビシリーズの中ではOVAガンダムユニコーンを除いたら一番面白いかもしれない。
ハードでスリリングな展開がたまらない。
そのあとBS11ガンダムビルドファイターズとGレコちょっと観てからコタツで1時間くらい寝てしまった。
ニコ生でスペースダンディやってたらしいのに全く気付かなかった・・・タイムシフトはしてたけどすっかり忘れてて1秒たりともリアルタイムで観なかった。あとで観ないと。
ワンパンマンも観た。今期かなりダークホースで予想外に面白かったのに正直来週で最終回とか信じたくない。2クールほしかった。というかタツマキがまだ全然活躍しきってないじゃないか。
そういえばBSフジのノラガミがなんかトラブルでまたも放送休止だった。