23日の日記

yuichiojisan2016-03-23

ガムが切れて調子が出なかったのでミニストップまでガム買いに行ってサッと帰ってきた。ジョジョリオンがあったのでちょっと読んだ。
夕食とラーメン食って横になってたら原稿途中なのに寝てしまって不覚・・・起きてから慌てて原稿やってなんとかメドがついたら知らぬ間に豚汁が出来てたので夜食にちょっと食べた。
BS11観てたらジョジョ4部のPV流れたあああああ
4月3日から放送スタートか。残高デスロードのときなのでこれでなんとか生きられる・・・
ニコ生でこの素晴らしき世界に祝福をの最終回観た。BS11でもド深夜に放送だしクソアニメだと思ってたのにまさかのダークホースで思ってたより面白かった。サキュバスの回ではまさかのミサトさんの声の人が出てきたしw
明日からまたデスロードに突入する・・・それまでに色々とやっとかないと。とりあえず起きたら原稿仕上げて出してこよう。