4日の日記

yuichiojisan2016-05-04

朝から強風と大雨がひどくて起こされたがもっかい寝た。
晴れてきたがまだ強風は吹くなかスターウォーズ特集観てるのも飽きてきたので夕方からちょっと川沿いに散歩にいったが風が強すぎて海面が荒れて川の水がこっちまで巻き上げられて吹き付けてくる有り様だった。
艦これメンテやっと終わって新イベントはじまったみたいだがボスが強すぎて運営がまた色々メンテなどして炎上してるみたい。まだ新イベントやれてないのでほとぼりが覚めたらやろう。というかその前に艦娘が大破しまくったままだからまず入渠させないとダメだが・・・・
ゴールデンウィークなのに色々払い込みで金がなくなってしまいほとんどゴールデンウィークらしいことをしていない。間違いなく宇宙一つまらないゴールデンウィークを送ってる自信すらある。
アニソン三昧ゆゆ式の曲リクエストしたけど結局最後までかからずじまいだった。
29日にはタイムシフトなしでニコ生でワンパンマン一挙やってたのでやっぱり観た。二期はいつになったらやるんだ。
ツタヤにバードマンのDVD返したけど図書館に偶然にもバードマンのDVD入荷してるのが発覚したのであとでまた借りてこよう。というか予想よりはるかに面白かったのでやっぱりAmazonでDVD買うか・・・
残りのゴールデンウィークも何一つ予定がない。スーパー行って散歩するぐらいしかない。宇宙一つまらないゴールデンウィークを過ごすことだろう。