めずらしく気分が良かった

明け方まで眠れず5時間くらいで起きてしまって陰鬱な気分だったがAmazonで頼んだブツやらスーパーで買い出しなどあったのでゴロゴロしたい気分をなんとか断ち切って外出した。
そしたらなぜか今日に限ってやたらと気分が良かった。太陽の光でアドレナリンとセロトニンでも出たのだろうか?外に出ても全然陰鬱なままの日も何日もあったりするのに、なぜか今日はスターとったマリオとかスーパーサイヤ人化したゴクウのごとく気分が清々しかった。なぜだか自分でもよくわからない。ちなみに艦これやる前にそうなったから艦これのおかげではないはず。やっぱり気分が良くなった原因はわからん・・・でもプラスの気分になったんだから別にいいか。図書館日曜で混んでて今日に限ってラウンジ両脇がカップルという罰ゲームっぷりだったが・・・
Amazonの代金払った。これでちょっとエッチなブツが明日ぐらいには来る。
あとスーパーでアイスパスタカップめんマヨネーズなど買いたして帰ったらまだ相撲やってたのでちょっと観れた。昨日白鵬の優勝が決まってしまったので盛り上がりにはちょい欠けたが。表彰式に安倍総理が乗り込んできてた。
そのままBS11ファーストガンダムとオルフェンズ観たらオルフェンズがちょうどビスケットが死ぬ回でハイだった気分がちょっと沈んでしまった・・・