26日の日記

土曜日曜となんか色々買い出しなどに追われてなんと艦これを2日間もやらなかった・・・建造結果がどうなってるか気になる。PCメールもチェックしたりしなきゃいけないんだけど。
今期アニメも次々と終わる時期だがまだふらいんぐうぃっちも最終回観てないしはいふりキズナイーバーもちゃんと観てない。まあ今期は脱落したアニメも多かったが・・・
あと鹿島アントラーズアビスパに勝って1stステージ優勝した。それから北アイルランドVSウェールズ観たんだった。ちなみに土曜だからってその前から完全に泥酔してた。それと文化放送ライオンズがやたら試合粘るせいで上坂すみれのラジオがまた1時間押しとかになった・・・カンベンしてほしい。泥酔しまくってbayFMのメタルラジオ聴いて寝たら二日酔いで起きた・・・そして夕方前くらいまでウダウダしてしまって時間を盗むスタンドに攻撃されてるみたいに日曜が非常に短く感じた・・・
スーパー行くついでに図書館少し立ち寄ったが日曜日期日前投票の場所として使われてた。行った時間が16時すぎくらいだったが、投票してた人は見た感じ3人くらいだった。しかし投票してた人は見た感じ40〜60代くらいと思われる男性1人に女性2人・・・まだ投票日まで2週間はあるものの、これだと投票率(特に若い人)が心配になる。ツイッターで情報集めてると日本でもEU離脱に近いような二の足を踏みそうな気がしてきて嫌な予感しかしない。投票率と選挙情勢が心配だ・・・買い出しとか日常のことしつつも選挙情報はちょくちょくチェックせざるを得なさそうだ。