7日の日記

30℃越えの夏だったのがいきなり10℃くらい急激に気温下がったせいで夏風邪っぽくなってしまい頭が重くボーッとして2日間ほぼ何もできなかった。髪の毛が汗臭くなるしシャワー浴びないと寝れない体質だからフラフラになりながらシャワーだけは浴びたが。ツイッターで選挙情報は追っていた。
そしてEURO2016ポルトガルVSウェールズポルトガルが勝利。Cロナウドとベイルというレアルマドリードのスター同士の対決だったがCロナウドが勝ち決勝へ進出した。
七夕になって叔母からの重要な電話取り次いだあと片付けられる前になんとか七夕の短冊確認した。写真を撮りそこねてしまったけど。あと選挙終わって片付けられる前に参議院選挙の広瀬すずの投票啓発ポスター写真撮った。
あとWOWOWで去年のロックインジャパンが放送されてたのでちょっと観ていた。このあとはずっと観ようと思ってまだ観れずにいたアメリカンスナイパーやるらしい。明日はなんとマッドマックス怒りのデスロードもやるとか。


3日ぶりにやった艦これで建造でやっと衣笠出た!
あとレベリングで1-3に出撃したら予想外に川内がドロップした。これは嬉しいサプライズ。