22日の日記

アメリカなどで話題沸騰だったスマホゲームのポケモンGOがついに配信された。しかしさっそく色々あちこちでトラブル起きてるようで不安だ。小学生がポケモンGOやってて道路に飛び出したり、あるいはホームから線路に落ちるってことも十分考えられるから怖い。俺はガラケーだから関係ないけど。
やろうとしてた案件がもう定員に達しそうで困った。せっかく参考図書として久しぶりに図書館から本借りたのにムダな行為になってしまうかもしれない。
仕方ないから別の案件やろうとしたのにWOWOWの劇場版ベルセルクまた観てしまって全然進まなかった・・・やっぱ解放感ある金曜日の夜に作業しようってのにムリがあった。
今日DMMからのネットレンタル来るはずだったが起きても来てなくて外出から帰ってきたらやっと来てた・・・入れ違いで前の返しちゃったよ・・・まあ、地元TSUTAYAにないエリックを探してとずっと観たかったガンダムTHEORIGIN観れたからいいか。あとやっと気になってたハーモニーを今日借りれたからちゃんと観よう。
なんか雑務に追われてバタバタしてたらフジロックがもう始まった。今年はどっかラジオで現地からの放送はないんだろうか?
そしてまた残高が危険水域のデスロードになってきた。夏は暑さで余計ジュース代がかかるし食材も腐りやすいし祭りでさらに出費がかかりやすい(最悪行かなければいいだけだが、夏祭り完全無視ってのもそれは寂しすぎる・・・)しで、非常に危険な状態だ。夏に金がないとマジで死にかねない。
次の収入まで生きていられるだろうか・・・
とりあえず起きたら土曜だけど作業の続き進めなくては・・・