艦これ五十鈴と曙の夏限定水着グラフィック確認

yuichiojisan2016-07-22

そういや艦これやってなかったが用事で時間とられて図書館も閉まってしまったので、そばのベンチでとりあえず演習3回だけやって編成に入れてなくてレベル低いままだった曙や五十鈴とかのレベリングした。演習3回クエストの報酬も入手して、あとはちょっと出撃してクエスト達成で資材1つゲットして建造した。最近はあまり建造でレア艦出ずかなりダブってるが・・・榛名が3体もダブったりしてるし。しかもなぜか金剛四姉妹の中で比叡だけが出ない。なぜだ。なぜなんだ。
あと五十鈴の夏限定グラフィックも確認した。
曙も夏限定グラフィック確認したくて久々に編成に入れたんだけど。