27日の日記

そのあとスーパー行って19時過ぎくらいから割引シールが貼られはじめたが、餃子や唐揚げなどに割引シール貼られた瞬間にみんな見事なまでに一斉に群がりすぎてて吹いたww
どんだけ貧乏なんだよww
今日は悩んだあげく刺身はガマンして半額シール貼られた餃子とうどん購入。
NHKBSでマルタ島のネコのドキュメンタリーが再放送してて、あれ?このネコ好きのぼっち青年が出てくるドキュメンタリーちょっと前にも観た気がするぞ?と思ってケータイに残ってた画像調べたら2月ごろに放送したやつだった。しかし夜中に観るにはいいドキュメンタリーだ。
これから明日の昼までにポストに入れて返さなくてはいけないハーモニーを観る。やっぱり深夜に観たほうがいい作品だ。本当は劇場公開時に観たかった作品だったが金がなかった・・・つーか日曜にニフティのポケットWi-Fi思いきって申し込んだのにまだ来ない・・・最短4日で来るって書いてあったのに発送メールが全く来ない・・・・