艦これ愛宕ゲットするもバシー島沖やオリョール海で苦戦

yuichiojisan2016-08-04

龍田にも夏限定水着グラフィックあったのか・・・ほとんど編成に入れてなかったから気付かなかった。
メンテのあと夏限定ボイスがついたので瑞鶴とか川内とかのボイス聴いた。
響をいちはやく改装して響改にした。
吹雪も改装して吹雪改になり、夕立もレベル20になったので改装して夕立改になった。
そしてついに愛宕ドロップした!重巡洋艦だから装甲も硬いしなかなか使い勝手がいい。
今は2-4の沖ノ鳥沖まで進んだ。敵に戦艦が出るようになったのでなかなか進めないが・・・
2-4を攻略する前にバシー島沖、オリョール海で補給艦狩りのクエストやろうとしたらいきなりボス戦に突っ込んでったww 今の戦力ではまだ苦戦するのにやめろww
カムラン半島やバシー島沖の艦縛りクエストもまだクリアできてない。
空母や戦艦で編成組めばなんとかボス戦もクリアできるが軽巡洋艦駆逐艦縛りだと装甲が薄いからなかなかキツい。レベリングしてダブった艦合成して火力や装甲も強化しないと・・・