艦これ夏イベントスタート

yuichiojisan2016-08-12

艦これが22時までの長時間メンテのあとについに夏イベントスタートした。
だが駆逐艦軽巡洋艦だけで出撃したらいきなり轟沈しそうになった・・・危ない危ない。
吹雪や響がレベル30くらいでほかは暁、雷、浜風とかがレベル20そこそこだからまだ危険な気がする。演習で鍛えないと・・・
あと長時間メンテだったので燃料弾薬かなり自然補給されてたから赤城さん狙いで空母レシピ建造したら予想外に飛龍が出た・・・これは嬉しい誤算だったw まだ加賀さんも蒼龍もいないから編成クエスト達成できないけど。
とりあえず夏イベントのために駆逐艦軽巡洋艦レベリングしよう・・・