久々に地上波テレビを観た

久々に地上波テレビを観ることができたので久々にサザエさん実況したら面白かったw
あとモヤさまも久々に観れてよかった。狩野アナも交代すると聞いてたがギリギリでまだ狩野アナがいる回だった。
それと24時間テレビもちょっと観た。
病気で倒れて笑点から姿を消していた林家こん平がいてとりあえず生きててよかった。
その裏でEテレのバリバラという障害者バラエティーが生放送でやってて、思いっきり24時間テレビにケンカを売る内容ですげえパンキッシュだった・・・・
あとテレ朝で日本赤軍の特集がやってて途中からだったが思わず惹きこまれて観てしまった。あさま山荘事件や山岳ベース事件やイスラエルのテルアビブ空港銃乱射事件などは有名だが、シンガポール事件とかは知らなくて今回の特集で初めて事件の内容を知った。
中心メンバーの重信房子が若いころすごい美人で(美人だからこそ日本赤軍が世界中で暴れまわってたことを考えるとタチも悪いが)、だけど逮捕されたときただのオバちゃんになってた・・・
しかし逮捕されたのが2000年って意外と最近じゃないか・・・・
あと日本赤軍のメンバーはいまだに何人か捕まっていない人がいるというのにビックリした。てっきり全員逮捕されたものだと思い込んでた・・・・
あと今週は先週サマソニで観れなかったジョジョをちゃんと観れた。
やっぱり日曜はBS11ジョジョを観なくては終われない・・・・