激鬱だったがなんとか案件1個終わらせた

日中と夜は眠気で頭が重すぎて激鬱で部屋真っ暗でずっとボーッとしてた。食事もほとんどとらなかった。23時前くらいになって体調不良にムチ打って300文字の記事書こうと思ったがテーマが決めきれず結局書き終わるまでに3時間くらいかかった・・・シロバコがちょうどみゃーもりの同期のアニメーターのエマちゃんが仕事に煮詰まってドツボにハマってく回だったので観ててタイムリーでつらかった・・・
ようやく終わったのでもう寝る。というか微熱があるのでもしかしたら風邪の引きはじめかもしれない・・・長袖着たのに。
マスターキートンは赤い風のエピソードだった。あのカッコいいインストのEDに変わるのはこの回からだったのか。