風邪薬が効きすぎて引き続き眠い

とりあえずなんとか締め切りには間に合った。あとは向こうのチェック待ち。目標分は達成したので風邪薬また飲んで寝てた・・・ちょっと前まで眠れないって不眠で苦しんでた(途中で起きてしまう)のに、今は風邪薬の成分のせいかまさかの過眠気味・・・
今も風邪薬飲んだら19時くらいから異常に眠くなって1時間ほど完全に寝てた。ずっと家にいたのにアニマックスの夏目友人帳を少し見逃してしまって残念。ゲゲゲの鬼太郎こち亀をちょっと観た。そういやニコ生で東京ゲームショウが中継してたのでこれも作業しながらチラ見した。もうそんな時期か・・・今日は一般解放してないビジネスデイだったはずだけど。
体調が一段落したらアクエリアスとオレンジジュースを買いにいきたい。あと週末天気ヤバそうだから図書館に先に本も返すか・・・最近作業や体調不良で図書館にあまり行けてないけど、あまりウロウロしてるといっつもいる人とかいるしさすがに飽きてもきたからちょうどいいかもしれない。そこ以外ろくにくつろげる場所がないのが自分の街のクソっぷりを現してるが・・・
返す前にもっかい風立ちぬちゃんと観よう。