三連休明け

三連休も明けてまた平日がやってきた・・・・少し作業しながらNHKラジオ聴いてたらずっと台風ニュースだった。
NHKFMの夕方の三森すずこのラジオ聴いたあとなんか妙に疲れてて横になったら19時くらいから2時間くらい気絶寝してしまった・・・・そのせいでまた作業が遅れてしまった。
とりあえず21日までの案件一つやってマスターキートン観た。今回はキートンの親父が絡んでくる回だが親父は女好きだから困るw  
続編のマスターキートンリマスターでも親父の女好きは相変わらずだったw
それからBS11甘々と稲妻観た。もう最終回だなんて早すぎる。
もっと時間を有効に使いたい・・・・というかもっと早く寝たい。
今日はちゃんと歯を磨いた。
台風で買い物行けなくて困る。卵買ってこないと。あと明日雨が降らなければケータイ修理に持ってきたい・・・・電池パックが消耗してるだけなら安くすむかもだけど。