WOWOWサマソニ二日目

買い物から帰ってきてからずっとWOWOWサマソニ二日目の映像を観ていた。
アレクサンドロスのGirl Aがサマソニの映像で観て気になったのでYou tubeでずっと繰り返し聴いている。
当日体調不良で観れなかったイエローモンキーなんと由紀さおりがゲストで出てたのかww
夜明けのスキャットイエモン吉井さんとデュエットしてた。
あと放送した曲はパール。
当日はBURNを演奏したと聴いたからBURNも聴きたかった・・・
和田アキ子も出てたがこうして見るとやっぱ歌うまいなと感じた・・・・
どうやらアイランドステージは放送自体がなかったようで、当日laiseeって中国のロックバンドを音だけ聴いてたんだけど結局ライブ映像は流れなかった。残念。
サカナクションはミュージックと、あとトランス調の音楽に乗せて和太鼓を叩く曲をサマソニ現地で生で見てたんだがそれが放送された。
当日はスタンド席がどこもあいてなくてスタンドをウロウロしながらライブ観てたんだけど、改めてライブ映像観たらそんとき和太鼓と一緒に日本舞踊の人や私費舞いみたいなのもいたのか・・・
でんぱ組のライブ映像もちゃんとはじめて観た。いざ観てみるとステージングがやっぱすごいと思う。
フローライダーもちょっと観てみたがなぜかイチローのTシャツを着てて笑ったw
THE 1975もいい感じだった。
サマソニレディオヘッドでオンエアされたのははburn the witch、no surprises、idioteque、creepの四曲だった。