艦これ新三川艦隊のクエスト達成でダメコンゲット

久々に艦これまともにやったが、新三川艦隊(天龍、鳥海、衣笠、青葉、古鷹、加古)でオリョール海に出撃するクエストやっと達成できて報酬としてダメコンゲットした。
あと、防空射撃演習の遠征何度も何度もやって家具箱ためて、家具職人使ってすすきの窓をゲットした。
そしたら鎮守府のBGMも特殊BGMに変わった。
メコンゲットしたので2−4攻略に挑んでみたが、4時間以上挑んでも結局ボスを倒せなかった・・・・それどころかダメコンで一度は復活できたが翔鶴がまたしてもボス戦で轟沈し、さらにクエストのために育ててた加古も轟沈・・・・・あまりにも惨憺たる結果になってしまった。
2−4では島風がドロップできると攻略サイト見たら記述があるんだが島風もドロップできていない。
10000以上あった燃料弾薬も2000近くまで消耗してしまった・・・・
もうちょっと燃料弾薬ためないとまた2−4攻略に本格的に挑むのは難しそうだ・・・・・赤城さんも翔鶴も加古も轟沈した2−4は鬼門だ・・・・