9月28日艦これ秋刀魚の食卓家具ゲットして以後

yuichiojisan2016-09-28

艦これバシー島沖クエストのクエスト達成できたので気持ちよく寝れた。
といっても結局6時間くらいでおきてしまって起きたときはかなり機嫌が悪かった・・・・タバコも切らしてしまってたし。
ちゃんと8時間くらい寝ないとやっぱ俺はダメだ・・・・アンケートで来た体調に関する回でも10個くらい不調な項目があてはまってしまったしこれからは意図的に体調を管理しないとどんどんズルズルいってしまう。
昨日の腹筋のせいで少し腹筋が痛かった。
家具コインたまってたので悩んだあげく秋刀魚の食卓の家具と交換した。脱衣所の家具と迷ったけどそれはまたあとで・・・・・
作業してていつもとは違う案件やってたけど段々作業が進まなくなってきたので日ハムの優勝かかった試合もあるからって19時くらいからもう酒飲んでしまった・・・・それから酔いながら日ハムの試合見てたらついに日ハムの優勝が決まった。
酔っ払ってたけどちゃんとNHKFMミュージックラインの凛として時雨のTKのゲストの回は聞いた。
酔いながらも作業はちゃんと進めた。
でも結局来月半ばのギャラはなしが確定した・・・・ダメじゃん。ああああああ
23時で作業は終わりにして酔いながらキッズステーションおそ松さんとシロバコ見てる。
ああ、でももうBS11でNEW GAMEはないんだ・・・・
アニマックスでマスターキートン観たら風呂って寝ないと・・・・明日が雨でも夜更かししすぎはダメだ。
あさってに臨時収入が入るからそれで払い込みしないと・・・・・
明日は雨か・・・・・じゃあ外にトレーニングも行けず引きこもってまた作業するか。でも腹筋だけはするか。身体を動かさないともう体力が落ちていくばっかりだ。