月曜、三連休の終わり

三連休途中から眠くなってきて風呂に入らずに寝てしまってたが、さすがに三日続けてシャワー浴びないのはまずいので昼間からシャワー浴びた。
ちょっと今日は寒い。
ジュースがなにもないからちょっと買わないと。
あとツイッターでフォローしてる人がラウドパーク行ったついでにダリ展行ったらしい。うらやましい。別の人はラウドパーク行ってからガルパンの大洗にいったっぽい。あの戦車型のメニュー画像がアップされてるw
なにかあれば追記する
明日からツイッターハッシュタグつけておにぎり画像アップすると給食費100円が寄付されるキャンペーンがやるらしいのでベイシアのシーチキンおにぎり大好きな俺としてはちょっとやってみようと思う。
夕方に夏目友人帳見た後ファミマいってブラッドオレンジ水ととうふとうまい棒買った。少し寒いぐらいだったが黒Tシャツのにーちゃんがランニングしてた。なんだか空が曇ってて悲しげだった。というかむしろ寒い。いきなり10℃近くも気温が下がったからそりゃ寒く感じるわけだ。公園行こうかと思ったが小雨がパラついてきたのでやっぱやめた。帰ってきてからラジオでクライマックスリシーズ巨人VSベイスターズ聞いてたら延長戦のすえベイスターズが勝った。それからNHKFMで朝ドラ主題歌三昧聞きながら艦これやってた。艦これ1−5攻略してみようとするも失敗・・・・
NHKBSのカバーズでTHE BACK HORNが出てたので観てたが、ユーミンの春よ来いがちゃんとバックホーンテイストになっててすごかった・・・・!あとエレカシの悲しみの果てをカバーしてた。