土曜、スーパーのレジでおばさんが落とした一円を渡して善行を積む

アニソンアカデミーの冒頭しょこたんの声がやたらと暗いのでなにがあった・・・・と思ったらそういや今日本来は鳥取で公開生放送だったんだった・・・・昨日の鳥取の大きな地震で公開生放送は中止になり東京のスタジオからだった。
アニソンアカデミー終わったあとスーパー行ったらレジで目の前にいた無表情なおじさんとおばさんが会計のときに一円落としたので拾って渡すという善行を積んだ。
それでもおばさんのリアクションは鈍かったけど・・・・まあいいや。
スーパーから出たら17時半前なのにもう異常に暗かった・・・・どんだけ暗くなるの早くなったんだ・・・・空がどんより暗くて重い。
帰りのセブンイレブンで見慣れない若いバイトの男女がいた。自分の前にいたおばさんが公共料金を30000円ほど払っていた。アイドルのクオカード大放出とアンケート出そうと今週の少年マガジンとタバコを購入。
帰ってきたらまたなぜか眠くなってきて日本シリーズのラジオ聴きながら1時間ほど寝てしまった・・・・・
昼間に連絡とりたくてメールしたのに夜になってもいまだに返ってこない・・・・