火曜、銀行行ったり郵便局行ったり歩いたりで疲れた

yuichiojisan2016-10-25

銀行行って記帳したり郵便局で払い込みしたり回収するケータイをポストに出したりまたATMに10000円入れたりとあちこち行くハメになって疲れた・・・なんか太ってきたので運動しようと銀行から郵便局までチャリ使わずに歩いてみた。ファミマでAmazonの代金払った。これで荷物と一緒にアメリカンスナイパーのDVD来る。ヤフーメールチェックし忘れててレディオヘッドのTシャツ代金振り込み忘れてた・・・明日また振り込まないと。
スーパー立ち寄ったらボブ・ディランのライクアローリングストーンがすごいしょぼいアレンジになって流れてた・・・w
トマトサラダ割り引きになってたので買った。
艦これの秋刀魚イベントのせいで秋刀魚の煮付け食べたくなったが今日はなぜかなかった。
帰ってきてNHKFMのみもりんのラジオ終わってからまた疲れて1時間ほど寝てた・・・
日本シリーズやってるの思い出してラジオで聴いてたら延長のすえ日ハムが逆転して1勝した。
くるりのラジオの週で今日もマニアックな曲がたくさん聴けて満足だ。
24時ごろになってからいきなり虫歯が痛くなってきて1時間ほどのたうちまわってた・・・・借金返したら早く歯医者行って全部治療したい・・・
艦これ秋刀魚1-1で獲れた。1-5でも獲ろうとしたがボス戦で弾切れになったりしてなかなかうまくいかない。ボス戦の音楽が秋刀魚イベントのせいかなぜかいきなり音頭になってて笑ったw